カールの種類は選べますか?
下記角度からお選びいただけます。
B が 1 番弱く D が 1 番強いです。
B・・・毛先の中間くらいから上がるような丸みのあるなだらかなカール
C・・・根元から斜めに上がるような自然体なカール
D・・・真上に直角に上がるようなカール
また C カールと D カールの間といった微調整も可能です。
お勧めのカールはどれですか?
最初は1番人気のCカールをお勧めします。
同じ方の右目、左目でも目の形、毛質、まつげの長さ、毛周期により仕上がりがばらつくことがございます。
そのため左目はC,落ちやすい右目はCとDの間といったように調整されている常連様も多いです。
2,3度通う中で右目、左目のカールの角度を調整頂き、相性の良い担当者を見つけ安定的な仕上がりを実現して頂ければ幸いです。
担当者によって仕上がりに差がありますか?
仕上がりに関しましてはアイリスト毎の習熟度もございますが、技術職となりますのでアイリスト毎に得意とするまつげや得意なカールはどうしても変わってきます。
また美容師さんにカットをしてもらう時もそうですが、同じようにお願いしても担当アイリストにより仕上がりに差が出てくるのは、 お客様とアイリストの相性による部分も大きいです。

更にまつげの場合はミリ単位の繊細な部分になるため数ミリの差が顕著に出てきてしまう場合もございますので、相性の良い担当者を見つけて頂ければと思います。
トリートメントはつけた方がいいでしょうか?
トリートメント毎に痛み防止、抜け毛防止、育毛効果などございますが、トリートメントをまつげに馴染ませることによってパーマのかかりの良さやカールの持続力UPに繋がります。
当店のリピーター様を平均するとトリートメントを付けている方の再来店サイクルの方が長いと言う統計も出ております。
カールはどのぐらい持続しますか?
3週間から1ヶ月程度が目安となります。
1ヶ月〜1ヶ月半で再来店されるお客様が多いです。
カール後に気をつける点はありますか?
施術後はまだカールが定着しておらず3時間~4時間程度掛けて定着してくるため、3時間~4時間程度はマスカラやまつげに触れたり、水に濡らすことは避けてください。
下まつげの施術は可能でしょうか?
申し訳ございませんが、当店のメニューは上まつげのみとなっております。
逆さまつげを直せますか?
まつげの生えグセによるため、基本的にクセを治す事は出来ませんがカールをかけてまつげを上向きに固定する事により、ほとんどの方がカール期間中の改善がみられます。
紹介クーポンとはなんでしょうか?
ご紹介頂きますとご紹介した方、された方双方に次回以降利用可能な500円クーポン券をお渡ししております。
ご紹介された方がご来店された際にご紹介者のお名前フルネームをカルテにご記入ください。
※他のクーポンとの併用不可。
来店時にマスカラ以外のアイメイクはしてもよろしいでしょうか?
マスカラ以外のメイクは若干崩れる可能性はございますが、施術は問題ありません。
同時間に2名で予約したいのですが?
店舗一覧ページにある「お問い合わせ」から、下記4点を明記のうえご連絡ください。
・ご希望日時
・ご本人様とお連れ様のお名前
・ご本人様とお連れ様のこれまでの来店の有無
・ご本人様とお連れ様のメニュー
赤羽店に行ったことがあるのですが、高円寺店に初めて行く場合は初回クーポン利用できますか?
初回クーポンご利用可能となります。
また、ポイントカードもご利用可能となりますので、ご来店の際にご一緒にお持ちくださいませ。
クレジットカードは使えますか?
クレジットカード、交通系電子マネー、ID等対応しております。
一部QR決済にも対応しております。
埋没手術をしましたが施術可能ですか?
お目元は特にデリケートな部分ですので術後3か月は施術をお控え頂いております。
また施術時に瞼を上に引っ張る必要がありますので、糸が取れたり痛みを伴う可能性がございます。
ヒアルロン酸を下まぶたに入れていますが施術可能ですか?
カール器の装着やお仕上がりなどでご不便をおかけする可能性がある為、当店ではお断りさせて頂いております。
妊娠していますが施術可能ですか?
妊娠されていても問題ございません。
ただ、妊娠中はホルモンのバランスが崩れやすくいつもよりお肌が敏感になりやすい時期でもあるので、目元に赤みが出やすかったり腫れたりする可能性はございます。
さらにカールをかける当日や施術中、体調がすぐれないと感じたら我慢せずアイリストへお声かけ下さい。
子連れでも大丈夫でしょうか?
お子様連れでも問題ありません。
ただ、キッズスペースがございませんので乳幼児のお子様でしたらベビーカーをご持参頂くか、比較的大きいお子様でしたら空いている席で座ってお待ち頂くようになります。
初めてのまつげパーマですが、イベント(挙式)の前日に予約しても大丈夫ですか?
最低でもイベントの1週間前には施術を終えているくらい余裕を持ってご予約をお願いしております。
その方のお身体やお肌の状態によりますが、目元に赤みが出たり腫れたりする可能性は0ではございません。
事前にパッチテスト(皮膚アレルギー試験)を行うことも可能ですので、お日にちに余裕をもってご相談ください。
60代なのですがサロンに伺っても良いでしょうか?
当店は20代~60代まで幅広いお客様にご利用頂いております。
ご年齢は気にせず、是非ご来店くださいませ。